IOS5【iPhone iPadユーザー必見】 iOS5がいよいよ登場しましたね!? 

OS(オーエス)はスマートフォンにも勿論セットされています。このOSの最新版がいよいよリリースされましたね、早速iPhone、iPadユーザーさんは編集に使っているiTuneの入っているパソコンにデバイスを接続してください。iOS5へアップグレードのして見ましょう・・・時間があれば私も職場のiPhoneをアップグレードしようと思いますので、セットの仕方は改めてご紹介しようかと思います。※多分週明け2011年10月17日以降になると思います。今回のiOSは今までパソコンに依存していた、ものを独立させる目的があります。クラウドコンピューターサービスの「iCloud」などももうすぐ使用できるようになると思いますので、そうすれば、iPhoneは独立した機材として存在できるようになるのでしょう・・・



iCloudiCloudに関する記事は
過去に書いたのであわせてご紹介いたします
iCloudへの期待・・・アイクラウドへの期待
いよいよスタートですね・・・



iPhone4s-white因みに、「パソコンの時代は終わる告げようとしていまた!!」
亡きスティーブジョブズが戦略などを
以前記事で書いていましたので、
この実現に当たるのかかと思い、一緒に紹介
ジョブズ氏パソコンの時代に終止符を宣言!!



iOS55 アップルのオフィシャルサイト>>apple ios


iOSに関する説明動画Youtubeにありましたので掲載しました

参照元はコチラ>>


新たなスマートフォン時代の到来になるか? 期待する方は多いでしょうね・・・

【関連記事※一部イメージの参照元】
iOS 5とiCloud、本日いよいよダウンロード開始!
「iOS 5」が重要な理由--アップルモバイルOSの転換点


シェアする





西畑0.5