2001年宇宙の旅にiPadが登場する・・・

SFの歴代作品ではカルチャーショックを巻き起こした、2001年宇宙の旅
この映画のシーンにあるものは実際に今、私たちの暮らしに当時はなかったけど今はあるものなんてものは多いかと思いますが、コチラのYoutubeに・・・なんてタブレット端末が写っています・・・当時からこんなものがあれば便利だという考え方は誰しもがもっていた証拠なのでしょうね、iPadがその中で封切に、市場を拡大しています。アメリカでのタブレット端末のシェアはiPadがダントツで7割以上を占めている先日も統計発表を報道でみました。しかしこの映像をみると・・・主演:iPad 「2001年宇宙の旅」  とした言いようがありません


参照元はコチラ>>




西畑0.2