ツイッター10代女性のTwitter利用率
はmixiを上回り約6割


SNSの中でもひときわ国内でブームを起こしています、Twitter(ツイッター)ですが、日本人には一番向いていうソーシャルネットワーキングサービスなのでようか(※以下SNS)年末年始の利用者数では世界一を誇る大需要でもあります(あけましておめでとう・・・の新年挨拶が多かったそうですが・・・)このTwitterの利用者で統計があるリサーチ会社で出ていました、6割は女性の方の利用が多いそうで、私自身も、ツイート(つぶやき)で交流を持った方に女性の方が多い感じが確かにします。コメントが積極的でツイッターのデメリットである、後から誰だったかわからなく状態をなんなく潜り抜け「お久しぶりです!」とくる方も見えるので、うなずける統計です、詳しくは、【10代女性のTwitter利用率はmixiを上回り約6割【リサーチ】 (1/4):MarkeZine(マーケジン)】でご覧ください、実際に利用している私には納得の内容でした。

http://markezine.jp/article/detail/14251
参照元はコチラ>>


西畑0.1