ジョブズ【ジョブズ名言】
どんな機能がついたを争うのではなく

商品を手にした人の
笑顔を想像できる製品つくりを考える


世界を変えたスティーズジョブズの素顔がNHKのクローズアップ現代で放送され、バックナンバーがYoutubeのNHKチャンネルにアップロードされていました。ジョブズのこだわりとスピリッツは世界中の人たちに広がり、浸透していると元副社長の涙ながらの話は非常に共感、共鳴できる内容でした、放送内では、日本の中小企業に請負の仕事を依頼して、Appleのそのこだわりのすごさを見せつけられた感じもします。放送内でインタービューにありました

Appleでは、こんな高機能がついた とか機能には要点をおかず
Appleでは、こんな商品があれば人々に笑顔をもたらす商品つくり

に徹底した話が出ていました、Appleのアイデンティティは、商品にそのまま浸透して、私たちはその製品ラインナップから自分のあった商品を選んで購入していると事になると思います。スティーズジョブズはアイデンティティはそんな名かにあるのかと言う思いもする内容でした・・・



参照元はコチラ>>



シェアする




西畑0.25