重力にまけて落ちるGoogleページ00


ちょっとユニークなサイトを今回は紹介しようと思います。開いた瞬間は普通のGoogleページですが、マウスを動かしだした瞬間にアレレ・・・と重力に負けたかのようにページがガクンとしたに落ちてバラバラになるサイトです、Googleのページパーツをオリジナルの動きにした面白いサイトです。これがキチント検索もできます。試したみましたが、上位5位くらいまでは検索で反映されていました。実際に試したときのイメージです

重力にまけて落ちるGoogleページ01
Googleのページと同じように表示します
いざ、マウスをう動かして検索窓にマウスを持っていこうとすると・・・

重力にまけて落ちるGoogleページ02
突然 画面全体がビックリです 下に落ちて、がガシャーン!と言う感じで

重力にまけて落ちるGoogleページ03
各パーツもバラバラに割れたみたいになります


重力にまけて落ちるGoogleページ04
バラバラになった検索窓で「車」と入力して検索を始めると

重力にまけて落ちるGoogleページ05
今度は検索結果が上から落ちてきて、図の通り割れてバラバラ
後クリックするとこの先はモチロン普通のページです

※後、バラバラになったパーツをマウスで動かすと一緒動きます。最後は重力に負けますが

ユニークなアイデアを駆使したサイトですね

因みにコチラが
そのサイトになりますクリック→ Google Gravity>>


http://mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google_gravity/

面白いものを作る人がいるもんですね・・・










西畑0.25