0-softbank-ソフトバンク

SoftBank(ソフトバンク)の
留守番電話の設定解除方法


お客様から、ご相談のご連絡で「どうしてなったか分からないですが、留守番電話に携帯がなってしまって困って、治し方しりませんか?」とご質問です。
すでに、SoftBankのお店の営業時間が終わっているので、困って見えました。早速ネットで調べてご説明


留守番電話の設定解除方法

ソフトバンク携帯電話から
「1406」で電話をかけます

ガイダンスに流れたら

400#
を入力してください


後から、ご連絡頂き「できました!ありがとう~♪」
※かなり困って見えたようですね、留守番電話が解除できてよかったですね。



因み、SoftBankの公式サイトで、詳しい説明がありました。
こちらからチェックしてください。

この記事の詳細-Web・blogをチェックする

今回の記事も、忘れる前にどこかに記録しておこうと思い、Blogを利用しました。

東田欣也0.5