愛知学生コンペ

愛知建築士会 学生コンペ委員会主催
学生コンペ2015 祝祭の都市@SAKAE オフィシャルページ

ページはコチラからチェック

毎年、夏に現地見学会を始め、秋にコンテストを行っている、学生で建築家を目指す方の学生コンペを、愛知県の建築士会の専門委員会で開催しています。過去には審査委員長で、黒川紀章さんが見えたこともあり、知る人ぞ知るという学生コンペです。

学生のみなさんは、将来のため、情報交換の場、もちろん、自分のクリエテイティビティをアップするためなど、色々な考えで参加されています。

是非、一度、チェンレンジされてみては如何でしょうか?
※参加は学生の方のみ



記事後記:
また、日々の記事書かずに、自社のWeb制作報告でした。
制作はHTML4仕様、次年度はHTML5のご提案をしないといけないかなと思っております。+ResposiveWEB(レスポンシブ・ウェブ)もモチロン念頭に入れていきたいところです。
東田欣也0.5