水、環境ならエコライフクリエイトさんへ

水、二酸化酸素、浄化等々我々はいつもキレイな環境に身を寄せさせて頂いてますが、この環境も常に誰かの支援がないと維持されません。そんな維持管理や詳細の事を考える会社さんで愛知県犬山市のエコライフクリエイトさんです。いつも社長の石田さんは謙虚なナイスガイ?ジェントルマン!
工場関係者様など是非、一度、なんでも良いから、石田さんと話をされると良いと思います。すぐに役立つ何かを得る事もあったり、すぐには役立たなくても、きっと未来で相談しなちいけない話ああったりすると思います。


エコライフ

環境・水等で未来に向けた準備をしませんか?

公式ウェブサイトはコチラでチェック。



 0.5 東田欣也